NATURE'S ALPHABET Ⅱ

f0007651_8102335.jpgこれ始めました
昨日の午後からいそいそと
このバックステッチのボーダーは
かなりきつい!
後回しにすると泣きをみそう
35ctリネン
なかなか、よさげでございます
[PR]
by haruyuyu | 2006-04-17 09:52 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by katan_kotori at 2006-04-17 17:15
haruさん、また新しいのですね〜。
バックステッチの嵐、私もダメなんです〜。
でも、中のステッチ部分かわいくて楽しみです〜♪

↓巾着のうち袋にステッチなんて、く〜泣かせますね〜。
なんか、そういう隠れキャラとかあると嬉しいですね〜。
ステッチのお仕立てって、結構ステッチ位置が難しいことありますよね。次回はきっとばっちり、成功しますよ〜。
私もこういう内側もおしゃれさんな巾着作ってみたくなりました。
Commented by sprout at 2006-04-17 23:09 x
こんばんは~。バックステッチのボーダー、そして35CTリネン・・・考えただけでめまいがしてきました。最近28CTとやらにもチャレンジしてみようかなぁとおもっているところに35ですから、想像できません~。
アルファベットとその横にあるモチーフがかわいいですね。haruさんは早いからすぐにアルファベットの部分も見せていただけそうですね~♪
やっぱりそういうのって「A」からいくものなのかなぁ
Commented by haruyuyu at 2006-04-18 08:18
sakiさん>
そうなんです、がっつりステッチがしたくなってしまって(笑)
ボーダー、きびし~いです(-_-;
巾着、裏に刺繍したまでは良かったんですけどね
sakiさんならアイディア一杯に素敵なもの作ってしまうんでしょうね♪

sproutさん>
いらっしゃいませ~(笑) 28ct挑戦ですか? sproutさん器用だし、すぐ慣れてリネンでもサクサク刺しちゃいますね、きっと。
これね、40ctでされてる方が多いです。でもチョッと眼が・・・
でも35ctでも、黄色い枠が3センチ四方なのでキュッとちっこくてかわいいです。ちなみに「Z」からでございました(あまのじゃく?)