10月のヒトイロ

f0007651_15103333.jpg
                         [EMS Project 2008 "Rose Sampler"]
                     (C) 2008 Ellen Maurer-Stroh

                     布:40ct リネン 糸:マタルボン815・326/DMC612.ECRU

え~4色も使ってヒトイロな訳ですが、無事完成でございます
バラの下のレースのようなところでDMCを使っています
蝶々のモチーフが嫌なので変えました(すいません、ごめんなさいね)


残り2ヶ月は毎年恒例のクリスマスカレンダーを最後のヒトイロにしようと思います
[PR]
by haruyuyu | 2012-10-11 15:20 | 1色刺し | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2012-10-12 11:49
こんにちは~。赤のサンプラーもステキですね。
40ctだなんてすごいです。それにしても刺すのが早いですね。
蝶のところ小鳥さん、可愛いですね。
いつもながらセンスの良さにうっとりです。
Commented by haruyuyu at 2012-10-16 09:55
*ぶんぶんさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい。

こちらSALが始まったとき刺したもので、いつかはと思っていたので楽しかったです。
刺してばかりいないで、ちゃんと額装しなくちゃと思っております