「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Cover Let Houses] ①


f0007651_1037294.jpg

f0007651_10372954.jpg
           [Cover Let Houses]  (C)2012 The Scarlett House
             布:40ct リネン  糸:NPI silk


今手がけているヒトイロも出来上がりました(UPはまた後日)
もう、ずっと刺していた花糸のサンプラーもさし終えました(こちらも後ほどUP)
これで、独りマンスリー以外に掛け持ちもなく、やっとやっと・・・


デザイナーさんのブログで拝見して、ひとめぼれ!
図案と一緒に指定糸も注文、がっつりシルク糸

秋になったら刺すのだと心に決めていました。黙々とステッチ


いいですな

楽しい

幸せですな
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2012-09-29 15:47
こんにちは~。
とても幸せそうですね。ニコニコ
何だか素敵な物が出来そうですね。
糸の色を見ているだけでアンテナがピクピクしています。
たのしみでーす。
Commented by ハナゾ at 2012-10-01 20:12 x
こんばんは〜
いつも楽しく拝見しています〜
このチャートはまさにドツボでしたので
海外アレルギーなはずの私が速攻で注文してしまいました(爆)
無事に届けばいいんですけど♪
素敵なものを教えていただいてありがとうございました〜
Commented by haruyuyu at 2012-10-02 10:58
*ぶんぶんさん
こんにちは(^^)
やっぱりステッチが出来ることがとても幸せです
健康第一です!
糸、秋色でこっくりとしたいい色合いですよ
Commented by haruyuyu at 2012-10-02 11:03
*ハナゾさん
初めまして、見てくださっていてありがとうございます
チャートツボでしたか(笑)他にも素敵なのがあって
誘惑されまくりなのです
海外注文は不安ですよね。無事届くといいですね
by haruyuyu | 2012-09-28 10:58 | クロスステッチ | Comments(4)