「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポットマット


ハリノヲト帖さんからいただいた「南部鉄瓶」図案
我が家のなんちゃって南部鉄瓶(中がホーローっす)のポットマットにしました

f0007651_16523100.jpg



ミシンがうねっています(汗)

熱いお茶がうれしい季節になってきましたね







f0007651_16542470.jpg
夏の間に、こんなの買いました
東欧の刺繍本、カラフルは苦手だけど
表紙のような「青」はすごく好み
佐藤ちひろさんの本
すごくいいです
[PR]
Commented by tonko at 2012-09-27 17:04 x
新作いろいろで、うっとりいたしました~♪
Nikyさんのもいいですね~
もう少ししたら鉄瓶も大活躍しそうですね。
私もこの2冊、本屋さんでいいなぁ・・・と、悩んじゃいました。
(まだ悩んでます~^^;)
Commented by haruyuyu at 2012-09-28 10:33
*tonkoさん
こんにちは(^^)
前半で燃え尽きましたけど、ステッチは楽しい!
本屋さんで見られていいな~ こっちは全然置いてなくて
中身も見ず、ネットだから~ でもいいですよ(誘惑)
by haruyuyu | 2012-09-21 16:55 | こぎん刺など | Comments(2)