お久しぶりです

9月ごろお会いしましょうと書いたばっかりに、更新もないブログを見に来てくださり
申しわけないやら、うれしいやら! ありがとうございます
今日から、復活いたします。またよろしく


独りマンスリーの8月、9月をUPです
f0007651_110245.jpg
                          [A Sampler Story] (C)The Sampler Company






7月、娘の携帯をスマホに替える時、ごねまくり(笑)私もスマホにしましたわー
DからAに乗り換え~
ずっとiphonが欲しかったのでそちらに、ええその時9月にはきっと新しいのがでるんだと
思っていましたが、いいのです!
でも、自分で設定しないといけないので大変で大変で、なんとか使えるようになったものの
機能のほとんどを使ってない気がしまする
これをいじくり倒していましたので、当然ステッチは進んでません

そして8月、怒涛のようにお盆をやりきり、ほっとしてオリンピック三昧!
民放やらNHKやらBSやらをはしごしながらの楽しい毎日でございました(^^)
こちらは当然、ステッチがはかどります
(節電の夏でしたが、連日体温超え故、クーラーなしではとてもとても・・・)

でもでも、
夏休みも終わる頃から何だか調子が悪く、とうとう9月にはいったら絶不調とあいなりました
どうした私!な位の体調の悪さ・・・・ ふらふらしながら最低の家事をしてあとは
ずっと横になってましたよ~ 家の中は荒れ放題・・・・  

やっと10日ほどで動けるようになりまして
今は自分の体調と相談しながらですが元気にしています
ステッチもこの3連休から復活しました。やっぱり落ち着きますね

もう1つショックな事
久々PCを立ち上げるとなんと壊れております!!
10日ほど触らなかったたら壊れるって・・・・ 
幸い画面だけ真っ暗になるというものだった
がしかし、保証は7月で切れていた(涙) 何だかお祓いに行った方がいいかしらん

新しいPCを購入してくれましたが、データの移行が進まず(忙しいしね、主人)
ただ今、真っ暗画面のPCと古いモニターをつなげての更新です

はあ~ やりにくいったらありゃしない
[PR]