「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶりです


9月ごろお会いしましょうと書いたばっかりに、更新もないブログを見に来てくださり
申しわけないやら、うれしいやら! ありがとうございます
今日から、復活いたします。またよろしく


独りマンスリーの8月、9月をUPです
f0007651_110245.jpg
                          [A Sampler Story] (C)The Sampler Company






7月、娘の携帯をスマホに替える時、ごねまくり(笑)私もスマホにしましたわー
DからAに乗り換え~
ずっとiphonが欲しかったのでそちらに、ええその時9月にはきっと新しいのがでるんだと
思っていましたが、いいのです!
でも、自分で設定しないといけないので大変で大変で、なんとか使えるようになったものの
機能のほとんどを使ってない気がしまする
これをいじくり倒していましたので、当然ステッチは進んでません

そして8月、怒涛のようにお盆をやりきり、ほっとしてオリンピック三昧!
民放やらNHKやらBSやらをはしごしながらの楽しい毎日でございました(^^)
こちらは当然、ステッチがはかどります
(節電の夏でしたが、連日体温超え故、クーラーなしではとてもとても・・・)

でもでも、
夏休みも終わる頃から何だか調子が悪く、とうとう9月にはいったら絶不調とあいなりました
どうした私!な位の体調の悪さ・・・・ ふらふらしながら最低の家事をしてあとは
ずっと横になってましたよ~ 家の中は荒れ放題・・・・  

やっと10日ほどで動けるようになりまして
今は自分の体調と相談しながらですが元気にしています
ステッチもこの3連休から復活しました。やっぱり落ち着きますね

もう1つショックな事
久々PCを立ち上げるとなんと壊れております!!
10日ほど触らなかったたら壊れるって・・・・ 
幸い画面だけ真っ暗になるというものだった
がしかし、保証は7月で切れていた(涙) 何だかお祓いに行った方がいいかしらん

新しいPCを購入してくれましたが、データの移行が進まず(忙しいしね、主人)
ただ今、真っ暗画面のPCと古いモニターをつなげての更新です

はあ~ やりにくいったらありゃしない
[PR]
Commented by kawasoramama at 2012-09-20 12:18
お帰りなさい ヽ(´∀`)ノ
今年の夏は、長いですね~私もバテてました。
ステッチもやる気がでず、久々に針を持つと楽しくて、すいすい進みましたf(^_^)
PCデータの移行は手間かかると思いますが、haruさんがステッチしたもの早く見たいです♪


Commented by tomo-studio at 2012-09-20 17:05
お久しぶり~~
そして、おかえりなさい !(^^)!
なかなか大変な夏だったのですね。
でも、体調戻られてよかった♪
わが身も大事にしないとね。
早速のステッチ、よいですね。
このシリーズ見ると、いつか刺そうって思ってしまいます♪
また、楽しみにしてま~~す。
Commented by aya-mimo at 2012-09-20 22:55
わぁ、更新されてる〜〜!って喜んじゃいました。
体調も復活されたのですね。よかったです。
自分と一緒にするのは申し訳ないですが、
原因のはっきりしない不調はイヤなものですね。
ブレンダさん、ちょうど私も同じあたりをステッチしていました。
倍嬉しかったりして。
あとはコンピュータが移行できると万全ですね!
Commented by haruyuyu at 2012-09-21 16:34
*kawasoremamaさん
帰りました~
お年頃には大変辛い夏でございました!
そうそうやっぱり針もってなんぼでしょう、楽しいですよね
ボチボチUPできたらいいなと思っています
Commented by haruyuyu at 2012-09-21 16:35
*tomoさん
帰りました~ そうなんです。やっぱり楽しくステッチするには
体が大切としみじみ・・・
また、ステッチのハイシーズンにむけ楽しもうと思っています
Commented by haruyuyu at 2012-09-21 16:37
*ayaさん
ただいまです~
もうお年頃ってことで開き直ります(笑)まあ、さっさと病院行けってはなしですけど
PCはなんだか時間かかりそうです。主人にがんばってもらおう!
by haruyuyu | 2012-09-20 11:20 | Sampler Company | Comments(6)