人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mystery SAL 3 と 夏休み

私もずいぶんと調子が良くなりました。昨日は久しぶりにマッサージに行ってきまして
「両方の腕がかなりこってますよ」と驚かれましたわ
え~しばらくステッチなんてしていないのにね
今までの蓄積分かしら!

猫はお蔭様で良くなったようで安心している所です
でも暑いのでしょうね~(笑) のびてます
Mystery SAL 3 と 夏休み_f0007651_10122179.jpg






Mystery SAL 3 と 夏休み_f0007651_9585382.jpg
                            [Mystery SAL Al castello ] (C) Nikyscreations

NikyさんのSALはかわいらしいハサミがはいるピンクッションにされていましたね
32ctに刺したのでちょっと大きい気がして、他の物に仕上げようと思っているうちに
もう7月も半ば、とうとう巷では「夏休み」ですね
お母さん達がんばれ~

なんとか今月中には仕上げてNikyさんにご報告といきたいものです



ちょっとバタバタしそうなのでブログも夏休みさせていただこうと思います

それでは、皆さま  9月頃にお会いいたしましょう
by haruyuyu | 2012-07-21 10:23 | Quaker