[A Sampler Story] 2012年7月

f0007651_9431375.jpg
                    [A Sampler Story] (C)The Sampler Company


今月も無事終了~


NikyさんのSALも刺しあがったのですが、どんな風に仕上げるか考え中
[PR]
by haruyuyu | 2012-07-06 09:44 | Sampler Company | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2012-07-11 02:11
haruさんのフープの使い方、刺繍した部分が痛まないように
布を重ねて保護されているんですね!
メモしちゃいます。
Nikyさんのお仕立て、どうされますか?
仕立てるの苦手なのに、ポシェットとか考えてしまったので、
完全にストップしてしまいました。σ(^◇^;)

haruさんから勝手に縁をつないで、すてきなこぎん刺繍に出会えました。
ありがとうございます!
Commented by haruyuyu at 2012-07-14 12:30
*ayaさん
お返事遅くなってごめんなさい

この枠の使い方は、他の方がされてるのを見てのまねっこなの
痛まないのは気休めかもしれないけど
でも、大きな布とかも持ちやすくて私はいつもこんな感じ
Nikyさんの仕上げはぼんやりあるのですが・・・ayaさんにカツをもらったのに~
実はどうもひどく寝違えたらしく首が痛くて、ずっとステッチもできないのですよ
右に向くのが痛くて痛くて、ずいぶん良くなってこうしてお返事かいてます
仕上げ待ちが順番をまってるー