「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6月のヒトイロ  [Rose Sampler 2]


f0007651_10232656.jpg
           [EMS Project 2008 "Rose Sampler"]
               (C) 2008 Ellen Maurer-Stroh



切りの良い所まで出来たので、6月のヒトイロをUPしておきましょう

いつも外枠から刺しますが、今回は順に積み上げて行きます
[PR]
Commented at 2012-06-28 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2012-06-29 16:24
*鍵コメさま
コメントありがとうございました
ご連絡差し上げましたのでご確認くださいませ
Commented by pinguino at 2012-07-01 10:26 x
はじめまして。
ペンギンのチャートをさがしていてこちらに辿り着きました。
(無事Mr. Penguineeもゲットできました☆)
とても素敵な作品ばかりで、ステッチ初心者の私には
とても参考になります。
これからもお邪魔させて下さい。
リンクを貼らせていただいても良いですか?
よろしくお願いします(^^)
Commented at 2012-07-03 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2012-07-03 09:38
*pinguinoさん
初めまして(^^) 見ていただきありがとうございます
クロスステッチはどなたでも出来ますから楽しいですよね
私のは結構、偏ったステッチですが(笑)
リンクの件、こちらも貼らせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします
Commented by haruyuyu at 2012-07-03 09:39
*tipiさん
わざわざ、ご連絡ありがとうございます
いつも素敵な作品を楽しみにしてるんです!
by haruyuyu | 2012-06-27 10:25 | 1色刺し | Comments(6)