美しいもの

とても素敵なこぎん刺しの作品を作っていらっしゃる 「ハリノヲト帖」さん
いつもこっそり伺っておりました。不定期でネットショップもされるのですがいつも秒殺!

今回、2周年企画の「限定こぎんバスケット福袋」を抽選方式で販売されることになり
これならチャンスがあるかもと忘れずにエントリーしてなんと、みごと当選
無事買うことができました

実物は本当に美しい手仕事でした(^^)
福袋なので、マル秘あり。それが「kokoノヲト椅子」
ワイヤークラフト作家さんとのコラボ品
まあ、小さくてかわいらしい椅子なんです
猫達の手の届かない飾り棚を作らなくちゃいけませんね
f0007651_1057445.jpg
               

ハリノヲト帖さんは古典モドコのほかにオリジナルも刺しておられて
「都道府県シリーズ」がとてもかわいいのです
自分でも刺してみたくて、お願いして図案をいただき
早速、<南部鉄瓶>を刺してみましたよ。 刺せる布がこれしかなかったのですが
我が家ある南部鉄瓶もどき(笑)のポットマットにしたいと思っています








f0007651_10505536.jpg

そして、お買い物がもう1つ
紀伊国屋書店BookWebに注文して
気長に待っていたもの

[Lettres Entrelacees]

2文字を組み合わせたモチーフが沢山です
これも美しいもの
[PR]
by haruyuyu | 2012-06-26 11:00 | こぎん刺など | Comments(0)