「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Quaker Medallion Sampler and Bellpull] ②


f0007651_10192894.jpg
                  [Quaker Medallion Sampler and Bellpull]
                SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK 2000/21号 



ヒトイロも決まって落ち着いたので、並行してこちらも進めています

多色のQuakerは苦手としていますが
色数が少ないのと、1本取りで刺しているためか色合いが淡く
段染め糸もいい感じなので順調に進んでいます
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2012-06-18 17:47
わ~、今度のもすてきぃ。
haruさんが刺すのみんな私の好み。
欲張っても刺しきれないので、haruさんが刺し進めていかれるのを楽しみにさせていただきます。
Commented by kikistitch at 2012-06-19 06:32
haruさん、こんにちは♪
(HNをkiki*→翠に変えましたので、よろしくお願いします。)

↓のヒトイロさんも素敵ですね~☆
私もチャートをDLしていたんですけど・・・どこ行ったかな・・・(^^;
いつか刺したいです。

それにこのQuakerの色合いもシックで
素敵ですね(^-^)
Commented by haruyuyu at 2012-06-19 10:46
*ぶんぶんさん
私のほうこそ、ぶんぶんさんのステッチ達がお宝ですわ
いつも楽しませてもらっています
あと2つモチーフがあるので、今月中が目標です
Commented by haruyuyu at 2012-06-19 10:51
*翠さん
こんにちは~ 素敵なHNですね ミドリさんと読むのかな
承知しました(^^)

バラの季節だし、Rose Quaker と迷ったのですが
Quakerはこのベルプル刺していることだし
こちらにすることにしましたよ。順調に進んでます
Commented by aya-mimo at 2012-06-21 23:15
段染め糸でしょうか? 
一番下のモチーフもステキな色ですね。
梅雨や台風を吹き飛ばす爽やかなベルプルになりそうです ❤
Commented by haruyuyu at 2012-06-22 16:13
*ayaさん
こんにちは(^^) 久しぶりの段染め糸です
糸のグラデはあまり気にせず使っていますけど(笑)
糸束だけのときより、実際刺してみた感じのほうが良かったです
Commented by ままちん at 2012-06-24 22:23 x
すごく素敵なステッチばかりで
いろいろたどってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

図案、あんな感じで申し訳ないです。
Commented by haruyuyu at 2012-06-25 11:56
*ままちんさん
見ていただいた上、コメントまでありがとうございます(^^)
オリジナルが作れるままちんがうらやましいです
あのバスケットは宝物になりました

図案の件、本当にありがとうございます
さっそく1つ刺してみました。すっごくかわいいですね
これからも素敵な作品を楽しみにしています
by haruyuyu | 2012-06-18 10:23 | Quaker | Comments(8)