「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Letter C comme Coton] 完成です


f0007651_1093420.jpg
                       [Letter C comme Coton] (C) Jardin Prive 
                    布:40ctリネン 糸:DMC223/3722/221


次のヒトイロ候補が中々決まらないなか
まあ、使った色が3色なんでヒトイロにしちゃってもいいかーとか
あほなこと思いながらの完成です


猫・お裁縫・ハート・コットン・空・・・・ 好きな言葉やモチーフがちりばめられた楽しい図案でした
いいですね、乙女度が増します
ちょっとかわいすぎますので、娘の部屋に押し付けてやろう


今回、布の加減で中央から刺し始めていますので最後は外周、眠気との戦いでした
そんなに大きくないけど気が遠くなりそうでしたもの



さて、ヒトイロ
候補はあるのですが在庫からの布と糸の調整が中々
そろそろ決めないとな~










 
[PR]
Commented by まつめ at 2012-06-13 11:09 x
haruさん こんにちは~
いやいやほんとに乙女度UPな 素敵な図案 
赤1色も かわいいかもしれないけど ちょっと薄い赤が
益々乙女度を上げているように思います。
それにしても ガンガン進んどりますなぁ  見習わなくては
次はどんなんかなぁ
Commented by haruyuyu at 2012-06-14 11:29
*まつめさん
ありがとう(^^) かわいいでしょ
図案で見るより実際の色合いのほうが、かわいらしく出来上がりましたよ
刺すのはガンガンいけますが、まつめさんのようにちゃんと仕上げないからな~私。
こちらこそ見習いたい!
ただ今あっちにふらふらこっちにふらふら
Commented by kiki* at 2012-06-14 15:46 x
こんにちは♪すっかりご無沙汰してしまって。。。
この図案、よ~く見るととっても可愛いですね!
色々なモチーフも満載ですし。
私も次の作品、ヒトイロさんも楽しみにしています☆
Commented by haruyuyu at 2012-06-15 11:48
*kiki*さん
コメントありがとうございます(^^)
図案で見るより実際刺してあるのがかわいく見えることよくありますよね
次のヒトイロが決まったので、またガンガン刺しますよ~
Commented by tano49kuraso at 2012-06-15 14:28
完成おめでとうございます。
素敵な色ですね。うっとりです。
色番号を書いていてくださってありがとうございます。
何時かこの色の組み合わせで何か刺してみたいです。
刺すことが有ったときにはお知らせしたいと思っています。

今月のローズサンプラーも楽しみにしています。
Commented by haruyuyu at 2012-06-18 10:17
*ぶんぶんさん
お返事遅くなりました
ありがとうございます(^^) 思った色合いよりかわいらしいですよ
糸番号はデザイナーさん指定ですから雰囲気にぴったり

自分では中々選ばない組み合わせなので参考になりますよね
ぶんぶんさんがどんな図案を選ばれるか楽しみ~
by haruyuyu | 2012-06-13 10:23 | Quaker | Comments(6)