人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[Letter C comme Coton] ②

[Letter C comme Coton] ②_f0007651_1043081.jpg
                      [Letter C comme Coton] (C) Jardin Prive 

「C」の中が埋まりました
私のステッチしている赤バージョンは、指定がありませんので
HPの画像を見本に適当に色分けしています



今日から3日ほど諸般の事情により、朝ごはん&お弁当からの開放~
我が家は主人たっての希望により毎日「ご飯、味噌汁」の和食朝ごはん

私、パン好きなんです!厚切りのトーストが特に
厚みが3cmはあろうかという「4枚切り」

関東の薄切りカリカリトーストはトーストにあらず(決してケンか売ってませんから!)
って食べたことないし・・・


今日から3日 朝はパン♪パンパパン でございますの
うれしー 簡単だしね
by haruyuyu | 2012-06-07 10:07 | Quaker