[Letter C comme Coton] ②

f0007651_1043081.jpg
                      [Letter C comme Coton] (C) Jardin Prive 

「C」の中が埋まりました
私のステッチしている赤バージョンは、指定がありませんので
HPの画像を見本に適当に色分けしています



今日から3日ほど諸般の事情により、朝ごはん&お弁当からの開放~
我が家は主人たっての希望により毎日「ご飯、味噌汁」の和食朝ごはん

私、パン好きなんです!厚切りのトーストが特に
厚みが3cmはあろうかという「4枚切り」

関東の薄切りカリカリトーストはトーストにあらず(決してケンか売ってませんから!)
って食べたことないし・・・


今日から3日 朝はパン♪パンパパン でございますの
うれしー 簡単だしね
[PR]
by haruyuyu | 2012-06-07 10:07 | Quaker | Comments(6)
Commented by tomo-studio at 2012-06-07 16:52
haruさん、こんにちは。
相変わらず着々と進んでますね。
Cの色合いも柔らかでいいですね。
この間から、Anchor 43番の文字をみて、
Anchor糸を使うことがおおい私は
ちょっと、嬉しい~~でした。

朝ごはんとお弁当からの開放!!
いいなぁ~~
厚切りパンがお好み?
ふふ、私はかりかり6枚切り派です。
(もち、喧嘩買ってませんよ)
数日のパン食、堪能されてね~~♪
Commented by tano49kuraso at 2012-06-07 19:42
赤バージョン、ステキですね。
これからどうなっていくのか楽しみです。
何時も刺すのが早いですね~。

私も厚切りトーストが好きです。
先にバターを塗って切り込みを入れてから焼いています。
マーマレードやイチゴジャムで戴いています。おいしいよね。
Commented by aya-mimo at 2012-06-08 19:09
わっ、Cが着々と形になってますね。
優しい色がきれいなグラデーションです♪
Loveポイントは最後に残すタイプですか? うふふ。

↓ A Sampler Story、勝手にご一緒させていただいてます。
 このサイズ、なんだかわかりませんが、「ちょうどいい」って
 思いながら刺してます。

朝パンは楽チンですよね。
こちらにはトースト用のパンがないので、帰る度に堪能してます。
Commented by haruyuyu at 2012-06-09 11:17
*tomoさん
こんにちは(^^)
こちら、だんだんと周りが埋まってきています
いろんな糸があって迷いますね。アンカーの色合いも好きになりました
パン生活楽しんでますー
Commented by haruyuyu at 2012-06-09 11:20
*ぶんぶんさん
こんにちは(^^)
色選びも配色も苦手なので決まっているほうがいいのですが
今の所いい感じです
最近、パンにはちみつがマイブームでっす
Commented by haruyuyu at 2012-06-09 11:25
*ayaさん
こんにちは(^^)
いつもは右下から積み上げるのですが、布の関係で今回は真ん中から刺したのです
Loveポイント(笑)は残すかな~ 以外に無頓着かも

A Sampler Story、わかります、わかります
ちょうどいい! ayaさんのも着々と進んであっという間に終わりそうですね
そちらにはトースト用がないのですか?さすがフランス・・・って
妙に納得です