「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Quaker Medallion Sampler and Bellpull] ①


f0007651_1135368.jpg
                           [Quaker Medallion Sampler and Bellpull]
                        SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK 2000/21号

                                       布:40ct リネン  糸:WDW


マンスリーもヒトイロも刺しかけもある。でも刺したいわ~
表紙のサンプラーのベルプルの方です。段染め糸で4色

多色のQuakerは苦手なのですが、これは刺してみたい
渋い色合いなのでいけるかもと思っております
サンプラーもいつか刺したいな


明日から6月だし、マンスリーにかかりましょうか
「枠」はステッチできたので、とりあえずお休みです
[PR]
Commented by aya-mimo at 2012-06-07 05:52
SANQのこの号、お持ちなんですね!
羨ましい〜〜。
e-bayで出品されていた時に買っておけばよかったです。
ベルプルもかわいいなぁ。
サンプラーも見せてもらえたら嬉しいです ❤
Commented by haruyuyu at 2012-06-07 10:00
*ayaさん
こんにちは~ このSANQ、人気ですものね
私も発売当初はこの雑誌を知らなくて、買えなかったのです
でもあきらめず探していたらご縁がありよかったです。
昔のSANQのほうが好みのものが多いんですよね~
by haruyuyu | 2012-05-31 11:38 | Quaker | Comments(2)