「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月のヒトイロ


f0007651_10511386.jpg
                                BE GLAD Sajou] swappons フリーチャート 
                                布:40ct リネン  糸:Anchor 43番



5月のヒトイロが出来上がりましたのでこちらにもUPしておきましょう
Sajouはやっぱり素敵ですね
額に入れるか、パネル仕上げにするかゆっくり考えます

アンカーの糸が思ったよりいい色でしたので、他の赤系も使ってみたいな

40ct、1over2でステッチして1束で下の写真の所まで刺せました
あともう少しなのに、おしい!  ステッチされる方がありましたら2束のご用意を~
f0007651_10514159.jpg

[PR]
Commented by aya-mimo at 2012-05-30 08:54
毎月いろんなヒトイロを見せてもらえて嬉しいです♪
haruさんのステッチを拝見していると
赤糸で刺したくなっちゃいます。(^ー^)
jardin priveさんの、Cを選ばれたんですね。
赤のグラデーションも楽しみです。
女子力、確実にアップしますね♡
Commented by リリィ at 2012-05-30 09:28 x
おはようございます。
はや!!! 早すぎ~(^^)
どんなふうになるのかな?と楽しみでしたが良いですね。
下のレース模様が雰囲気だしていて赤い糸がピッタリです。

40ct ですか…かなり目にきそうですね。
大きさはどのくらいになりますか?
ちょっと小さめくらいですか?
あー、目がしょぼしょぼします(^^;
Commented by haruyuyu at 2012-05-31 10:49
*aya-mimoさん
小さいものが多いので何とか毎月UPできてますよ
今度は少し大きいものにしようかと思ってます
JPさんのはやっぱり猫がツボですかー 単純なんです(^^)
だんだんモチーフが埋まってきて、ますますかわいくなってきています
Commented by haruyuyu at 2012-05-31 10:55
*リリィさん
ありがとうございます~ 早いですか? ABCとかの割と単純なモチーフだからかしら
大きさは横24cmの縦14cmくらい
32ctだとおおよそ31×17cmくらいになりますから
40ctだとちょっと小さくなりますね
by haruyuyu | 2012-05-29 10:59 | 1色刺し | Comments(4)