「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Mystery SAL 1


f0007651_10462768.jpg
                            [Mystery SAL Al castello ](C) Nikyscreations
                                        布:32ct リネン  糸:DMC


いろんなブロ友さんたちがすでにスタートされているNikyさんのSAL
ドキドキのへなちょこメールで無事、図案を送っていただき参加です

ミステリーSALですので次回が楽しみ(^^)
[PR]
Commented by sato at 2012-05-11 11:11 x
haruさん こんにちは。
NikyさんのSAL、はじめられたのですね。
(これって、画像を送らなくてはいけないのでしょうか??)
↓赤糸ステッチも楽しみです~
実は、私も先日、アンカーの赤糸を数色 注文したところなんです。
haruさんやみなさんの「ヒトイロ」に刺激を受けまして^^
アンカーの糸って、DMCにくらべて つや がある気がするのですが。

さかのぼりますが、CHSの青(シルク)糸ステッチ、素敵~!
そして、4月24日の記事のharuさんのお言葉に、うんうんと大きくうなずく私です。
Commented by aya-mimo at 2012-05-11 21:44
私も参加してま〜す。
ご一緒できて嬉しいなぁ。
次のモチーフ、楽しみですね♪
Commented by haruyuyu at 2012-05-12 10:04
*satoさん
こんにちは、SALの情報ありがとうございました。無事参加できました
私もよくわからないのですが、とりあえず画像は送りました
どうなんでしょうか? ayaさん、教えて~

私もいろんなメーカーの赤系をボツボツ集めています。楽しいよね
satoさん、上手に写真撮っておられると思うわ~
でも、段染めって難しいですね
Commented by haruyuyu at 2012-05-12 10:05
*aya-mimoさん
こんにちは、ご一緒できてうれしいです(^^)
ayaさん、画像を送られました? グーグルさんの翻訳が怪しくって
Commented by aya-mimo at 2012-05-12 21:03
チャートを送っていただいて、即刺しして、
ありがとうの一言とともに画像を送ると自分に義務づけしてみたので、
刺してすぐに送りました。
英語なのでいい加減に流し読みしただけですが、
画像を送らないといけない、との記載は見当たらないので、
送らなくても大丈夫だと思いますが、波ちゃ〜ん、どうでしょう?
Commented by haruyuyu at 2012-05-13 11:27
*ayaさん
初めてチャートを送って頂くSALでしたので、舞い上がってました~
教えてくださってありがとうございます
礼儀として納得です
Commented at 2012-05-14 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haruyuyu | 2012-05-11 10:53 | Quaker | Comments(7)