「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミシン vs  haru 


f0007651_1555744.jpg
出来立てホヤホヤ・・・ 湯気が立ってます
この形かわいいです♪
でも縫いにくいです・・・ トホホ
手縫いにすれば良かったか
ミシン出したからには、お仕立物をやっつけたい
巾着に取り掛かったとたん
ミシンさま、 へんこ おこしはった くすん
あとちょっと踏ん張ってほしかったわ~
[PR]
Commented by ゆき at 2006-04-14 09:39 x
またまた可愛いものを~!
haruさんって魔法の手をもってるの?
やっぱり布とかぎ針編みのコンビってかわいいなー。
やっぱり布部分と編み編みの部分をつなげるとこが縫いにくいですか?
私もいつかやってみたいと思ってるんだけど。


Commented by はるよ at 2006-04-14 13:18 x
幼稚園のお迎え時に使いたいわ~
(年食ってますが幼稚園児の母をしてる私(-_-;))
鍵と小銭入れいれて・・・・・
かわいいけど 甘すぎなくてgood!です。
Commented by sprout at 2006-04-14 14:12 x
ナチュラルでかわいいですわ♪ 大きさはどれくらいなのかしら。いいね~。うちにあったら間違いなくチビがお気に入りのカードやガンダムやドラゴンボールなどなど一杯いれて持ち歩きますよ。私だったら何入れようかなぁ。haruさんはどんなふうに使うのかしら?
Commented by katan_kotori at 2006-04-14 15:18
haruさん、次々と作品が仕上がっていて素晴らしいですっ!!
編み物苦手なので、編んだものと布の組み合わせって今年の目標です〜。ステッチしたものにふち編みとか、、、、。
糸の色もとってもいいです〜。
そう、そう、haruさんのビームにやられて、私も本買っちゃいました♪
Commented by ヤマボウシ at 2006-04-14 17:58 x
すっごく可愛くできてますよぉ~~。
編み編みもきれいだし。私は編み物ダメ、ソーイングダメ。
何一つ満足なもの無。おおざっぱってだめね。
出来たてほやほやの湯気をみて、私も何か作りたくなってきました。
Commented by haruyuyu at 2006-04-15 14:19
ゆきさん>
これデザインがかわいいですよね。やっぱり編みと布のところは難しかったです。しっかりまち針打たないとミシンの途中でずれてしまいます
(しっかりずれました、隠してあります(笑)
布合わせの方が悩みでしたわ(-_-;

はるよさん>
うんいいかも!ちゃんと内袋もつけてあるのでカギでもOKよ
かわいすぎないにはやっぱりリネンのせいかな?

sproutさん>
これ高さ15センチくらい底は11センチなんです。いがいとちっこいかも。
この中に携帯チクチクやレース糸入れて持ち歩こうかと思ってます

sakiさん>
ミシンがストライキに入ってしまったので(笑)しばらく打ち止めです
かぎ針はすきなんですよ、でも棒針はゼンゼンだめです
ステッチしたものにふち編みとか・・・ いいですよねやりたいです
誘惑ビーム直撃!3冊ですね(笑)

ヤマボウシさん>
ありがとうございます、実は中にステッチしたんですが失敗しました
クローバーのリネン糸(中)ですが、すっごいこれ編みやすいです
ぎしぎしして編みにくいものもあるのでお奨めです
by haruyuyu | 2006-04-13 15:16 | 編み物 | Comments(6)