[Matter's Choice] 完成 うらひといろ と GW

GW後半はあいにく雨スタート
唯一、天気の良かった5日に家族揃って出かけました

行き先は鳥取砂丘~ 目的は「砂の美術館」の見学です
今回は第5期でテーマはイギリス (2階の回廊から写しています)
f0007651_10511329.jpg

人多すぎ!さすがGW
私としては第1期の「イタリア・ルネサンス」のほうが好みだったのですが、機会を逸しましたの
こちらも迫力ありましたよ



本当に1日だけの晴れでしたね~ 後は、雨・・・・ おかげでゆっくりステッチ三昧でした(^^)
ヒトイロスキーの仕上げをしたり(まだ出来てません・・・・) 次のヒトイロを決めたり
5月分のマンスリーを刺したり、あちらこちらに手を出してました

そしてこちらは無事完成しました
糸は1束で終了したのですが、ちょっとギリギリかも
これは額に入れようかしらと思っております
f0007651_10425931.jpg
                 [Matter's Choice] (C) Carriage House Samplings
          布:40ct リネン  糸:Needlepoint Silk 928番

[PR]
by haruyuyu | 2012-05-08 10:57 | Carriage House sampl | Comments(2)
Commented by tomo-studio at 2012-05-08 19:57
完成おめでとう~~
花が咲き、鳥がとまって、素敵ですね。
この色は本当にいいなぁ~~好みです♪
連休後半は、刺繍三昧できたのですね。
雨もharuさんの役にたって、喜んでるかも  (*^_^*)

結婚したばかりの頃、1度、砂丘にいったことがあります。
あまりに海が遠くて途中で挫折したような記憶が。。。。。
「砂の美術館」ですか、行ってみたいな。
良い発想ですよね、砂上の夢のような作品群。
ロマンチックです。
これを機に、旧友に会いに行こうかな・・・なんて思いました。
(鳥取はやはり、遠くてなかなか行けない処なのです)
Commented by haruyuyu at 2012-05-10 10:34
*tomoさん
ありがとう(^^) この青いい色です。大きい図案もいつか刺したいわ

私も小さい時に連れて行ってもらってかなり久しぶり~でした
風がすごくて当然、海までいけてません(笑)