[Matter's Choice] ② うらひといろ

f0007651_9195922.jpg
                   [Matter's Choice] (C) Carriage House Samplings


我が家は暦通りの連休。GW前半は毎年恒例、冬から夏に衣替え
コタツからソファーに、冬物の片付けです
良いお天気に恵まれ大量の洗濯も無事終了となりましたわ

後半は1日くらいどこかに出かけようかと相談中(^^)


そんなこんなのGWはステッチもあまり捗りませんが、CHSはここまで出来ました
[PR]
by haruyuyu | 2012-05-01 09:26 | Carriage House sampl | Comments(6)
Commented by tano49kuraso at 2012-05-01 10:44
わー、haruさんとこわたしの家と同じだ。
わたしの所もなかなかコタツをしまうことが出来無くって、毎年ゴールデンウィークの時に片付けることになっています。(笑)

残りの日で衣替えです。
これって世間一般のことでしょうかねぇ。

ステッチも着々とこなしていてすごいですね。
楽しみにしています。
Commented by tomo-studio at 2012-05-01 16:03
綺麗だ~~
青、いいですね♪
これもシルクですか?
haruさんはゴールデンウィークも、捗ってますね。

前半に家の片付けが終わったのですか?
すごい!
衣類整理と家の片付けを後半に持ち越したけど、
ま、やれるとこまでにしましょ。
それより、後半は、織りをすすめま~す (^^♪
Commented at 2012-05-01 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruyuyu at 2012-05-02 13:49
*ぶんぶんさん
こんにちは~ どこも同じかしら。我が家もいつもこの時期
ちゃっかりと主人に手伝ってもらっています(笑)
主人の会社が5月から衣替えになって、慌てました
いつもちゃんと片付けておかないといけませんね
ステッチもやりたいので、時間をやりくりですね
Commented by haruyuyu at 2012-05-02 13:53
*tomoさん
こんにちは(^^) これもシルク糸でございますよ
すべりがよくスイスイです(笑)
tomoさんは織りですか、私もステッチ進めたいわ

終わったのはとりあえずの片付けですよー
外回りがまだで、草が・・・ ちょっと憂鬱でございます
Commented by haruyuyu at 2012-05-03 10:17
*鍵コメさま
ご連絡差し上げました。ご確認くださいませ