「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Matter's Choice] ① うらひといろ


f0007651_1040528.jpg
           [Matter's Choice] (C) Carriage House Samplings
             布:40ct リネン  糸:Needlepoint Silk 928番


ヒトイロの仕上げをうっちゃって、逃避中
ひさびさのCHSです。  この図案は2種類あって小さい方を刺してます

糸はまたまたシルク(刺し心地抜群よ)、今回は「青」
これはもう1つの大きい図案の指定糸で、本当はそちらをステッチしようと以前から準備していたもの

青糸の1色刺しなので大物はちょっと(笑) でも、楽しいっす!
[PR]
Commented by siro-_-neko at 2012-04-26 21:20
ブルーもステキ!!お久しぶりです^_^;すっかり、手仕事から離れていますが… 完成が楽しみです!見に来ますね~♪
Commented by haruyuyu at 2012-04-27 11:18
*sironekoさん
お久しぶり~ 更新がなかったので体調でも悪いかと思っていましたが
なんと楽しい旅でしたか~ 良かった良かった

久々の青糸ですが、シルク糸のおかげで順調に進んでおります
GW明けにはできてるかな、お楽しみに(^^)
Commented by coppereye at 2012-04-28 12:26
初めまして♪
siro-_-nekoさんのブログに「ぜひ見て!」と書いてあったので
やって来ました。(^^;
すごい! 素晴らしい作品がいっぱいですね。全部見せていただいてから、
またコメします。
Commented by haruyuyu at 2012-05-01 09:33
*coppereyeさん
こんにちは、はじめまして(^^)
sironekoさんのところから来てくださったのですね。ありがとうございます

かなり偏ったステッチですがまた見に来てくださいませね
by haruyuyu | 2012-04-25 10:58 | Carriage House sampl | Comments(4)