4月のヒトイロ

f0007651_10343728.jpg
                       [Tableautins Naifs]より (C)Marjorie Massey  


ステッチは終わりました。また仕上げです


これを作ろうと思って刺していないので、悩みます
ステッチすることが幸せな私なので

どうしようかな~
[PR]
by haruyuyu | 2012-04-24 10:37 | 1色刺し | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2012-04-24 17:35
きゃー、またまたすてきですねー。
これはもう刺していて楽しかったことでしょうね。いいな。

仕立て、悩んじゃう気持ちわかるような気がします。
でも、何になるのか楽しみです。
きっと素敵な物になってくるのでしょうね。
Commented by haruyuyu at 2012-04-25 10:38
*ぶんぶんさん
楽しかったですよ(^^)とっても~ 色替えもなくストレスフリー
仕上げはいつも」悩みます
あちらこちらの素敵な物をみてはため息ついてます
Commented by at 2012-04-28 00:53 x
刺し始めていらしたのは、こちらでしたのね~。
実は同じものを持っていながら、気がついてなかったわ。
秋ごろにどんぐりの丸いのを刺し始めたんですが、
ちょこっと横に置いて、次ぎ刺そうと思ったら、糸が見当たらず保留になっています。ははは。
haruさんのヒトイロ、続いてますね~。
La-D-Daさんの本もお揃いの買っちゃったよ~。
Commented by haruyuyu at 2012-05-01 09:31
*波さん
こんにちは(^^) 刺すのはいいのですが、現在鋭意仕上げ中・・・
La-D-Daさん、いくつかかぶっててもお得だしね~
それに買っても次々にステッチUPされてる波さんってほんとすごい