「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4月のあれこれ


京都から帰ってのあれこれ

f0007651_1151864.jpg

夜のステッチのこちら、キットなのに「糸切れ」
絶賛、中断中


f0007651_1164757.jpg

ヒトイロスキーの仕上げ用に越前屋さんにて「ベルプル」購入
ついでに(笑)アンカーの赤糸とこちら「LEISURE ARTS all CREATURES」の図案集を
う~ん、どう見ても[La-D-Da]の図案だよな~ 6種類載ってます


f0007651_11143914.jpg

amazonにてとうとう買いました!「ライト」  すごく見えるさあ
明るくなって、布目がはっきり見えます。40ct 楽勝でしょう(^^)
ルーペ付き、こちらは使うとくらくらするので使ってません

赤好きとしてははずせないこちら[Messages personnels...] (紀伊国屋WEBにて購入)
Mマートさんでも予約受け付けてましたね
サンプラー好きなので刺したいものてんこもりです

下のはティクロワさんの「春の花糸刺繍」ステッチキット
期間限定でしたし、花糸だったので迷わず購入


何だか、お買い物ばっかりの4月です
[PR]
Commented by at 2012-04-10 11:59 x
新しい赤色ステッチ素敵ですね。
ブレンダさんのサンプラーも一か月分は少ないけれど
進んでいくと良い感じ。私も真似しておいかけようかなと思ってみたり。
La-D-Daさんの本、こんなのあったんですね。
これは、とってもお得ですね。
もう一冊8つのデザインが載っているものもありましたよ。
持っているものとかぶっているデザインもあるけれど、
それでもお得だな~。La-D-Daさん大好きなので買ってしまうかも。
赤いサンプラーの本も花糸キットもいいですね。
また綺麗な作品となるのを見せてもらうの楽しみにしていますね。
Commented by haruyuyu at 2012-04-11 09:53
*波さん
こんにちは(^^)
ありがとうございます。やっぱり赤は素敵です
サンプラーも物足りない感じもありますがその分寄り道の余裕があって
いい感じです
いろいろ買い物ばかりで手が追いつきませんが、そろそろ大物を刺したい気分なんですー
by haruyuyu | 2012-04-09 11:25 | 全体 | Comments(2)