「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

停滞中


う~んむ・・・・ 
新学期そうそう娘が風邪で学校休みました
扁桃腺の風邪で、昨日も早退で学校まで迎えに行ったり
幸い今日1日ゆっくりしていたので、ずいぶん良くなったようです。 ホッ
本人も明日は学校行く~って叫んでますから

f0007651_18214964.jpg
ステッチも停滞中。なのでこれなどを
娘が小4の時刺したものです
(年はくっていますが、まだ小学生の母でございます)
何かの雑誌か本のチャートだったようですが、不明
色も自分で選んで、下にアルファベットで名前いり
本人満足の一品!
やりたいって言うから、手取り足取り教えたのに
あまり性に合わなかったようでこれっきり・・・
母はちょっとさびしいわあ
[PR]
Commented by satomi at 2006-04-11 20:47 x
お嬢さんも器用なんですね♪
実は息子もステッチをやりたがるんです。
この際、一生懸命ステッチの貴公子に育て上げ、将来私は左団扇~~~♪
な~んてことを密かに考えているおバカな母です(笑)
Commented by ゆき at 2006-04-11 22:04 x
いや~ん 可愛いわ~
こんなに可愛くできるんだから、ぜひぜひ続けて欲しいですよね。
うちのお嬢は、私の手芸本みて「ブックカバー作るー!」とか言って型紙だけ作ってほったらかしです・・・。
Commented by minmi at 2006-04-11 22:28 x
シンプルでかわいいですね~(^^)
うちのチビ(5才)もちくちくやりたい~とうるさくて・・・(><)
そういえばうちに14ctの布がかなり余っているんですよ。
目が大きいから使わなくて・・・。
これならざくざく刺せそうかなぁ?
カンタンなデザインを探さなくてわっ!←面倒・・・(--;)
Commented by haruyuyu at 2006-04-12 08:45
satomiさん>
見ていただいてうれしいです、ありがとうございます♪
ジャバクロス?昔クッションとかで刺したような
大きい目の布でしたから、画像ではそれなりにです(笑)
この頃は私のやっている事は何でもやりたがっていましたよ
もうぜひぜひ貴公子に・・・素敵うっとり

ゆきさん>
そうなんです、続けてほしかったわ。今は「どうぶつの森」とマンガに夢中!
でも、今度はこれ刺してねとか注文はするのよ(-_-#

minmiさん>
ママが夢中な事ってきっと一緒にやりたいんでしょうね。
編み物してる時も横でひたすら長い鎖編みしてました(笑)
でも五歳でなんてすごいわ。きっとすごい芸術作品が出来ちゃうかも!
by haruyuyu | 2006-04-11 18:35 | クロスステッチ | Comments(4)