にゃんにゃん

f0007651_9443185.jpg
                         [Histoires de chats]より
                           布:36ct リネン  糸:OOE301番

[PR]
by haruyuyu | 2012-02-22 09:46 | 1色刺し | Comments(6)
Commented by kiki* at 2012-02-22 11:11 x
猫ちゃん、可愛いですね♪
完成おめでとうございます!
私は猫好きなので、このデザインはツボです☆

そして、ブログをリンクさせて頂きました。
もし不都合でしたら仰って下さい。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
Commented by siro-_-neko at 2012-02-22 16:49
こんにちは~=^_^=
カウプレ参加ありがとうございます♪ 
今日…ニャンコの日なんですね!!知らなかった~(笑)
また、可愛い作品にうっとりしていますがネコちゃんがいっぱい!!あ~^^私も作りたくなりました。
Commented by haruyuyu at 2012-02-23 11:23
*kiki*さん
猫好きさんにはお薦めの本ですよ
リアルから漫画ちっくなものまでバリエーション豊かです
リンクの件、こちらこそよろしく(^^)
Commented by haruyuyu at 2012-02-23 11:25
*sironekoさん
こんにちは(^^) あはは、ずうずうしく応募しちゃいました
一年に1度のお祭りです(笑)
猫飼いとしては何か作りたくなるってもんですね
Commented by tonko at 2012-02-24 11:49 x
にゃんの日にぴったりです~!
赤の一色は永遠に不滅ですね^^
私は、遅ればせですが、
にゃんにゃんの日から猫ものに手を出しちゃいました。汗;
Commented by haruyuyu at 2012-02-27 09:32
*tonkoさん
お返事遅くなってごめんなさい

赤大好き、本当に不滅ですね。どんだけ元気がほしいんだか(笑)
tonkoさんの猫楽しみ~