2月のヒトイロさん

さぶい・・・寒すぎる
雪はもういいかなと思う今日この頃



今月の「ヒトイロスキーの会」も無事ステッチ完了です
あちらの報告も済んだので、途中経過もなくいきなり完成画像UP
f0007651_10255517.jpg
                       [Inspiration Quaker]より (C)Marjorie Massey
[PR]
by haruyuyu | 2012-02-17 10:30 | 1色刺し | Comments(6)
Commented by tomo-studio at 2012-02-17 21:11
こんばんは~~
たしかに、雪はそろそろいらないよね~
なのに今日一日で40cmもつもり、またまた大雪よ  やれやれ^^;

いろいろ、進んでますね。
このハートは2色使い?
haruさんらしいですね。
↓にも、かわいいものたちがお仕立されていて、
すご~、お仕立もうまいわ!と拝見しました。
こ~んなにかわいくなるのなら、ちいさなもの、挑戦しなくちゃね♪
Commented by aya-mimo at 2012-02-18 04:22
haruさんがお住まいのところも雪なのですね。
日本の寒さには弱いのですが、雪景色は格別に風情があるように
思います。住んでいない者のお気楽発言ですね。えへ。

この♡はベタ刺しがいっぱいで大変そう。
2月分もちゃんちゃんと済まされて、次は何を刺されるのでしょう。
今年の手芸サロンにAMAPさんは出展されてなかったので、
haruさんの刺されている作品を見ることができませんでした。
haruさんのブログで楽しませてもらうので十分なのに、
手に取って見たいなんて、贅沢ですね。
Commented by ぐり at 2012-02-20 10:18 x
こんにちは。
とても素敵なステッチですね~♪
次はどんなステッチをされるのでしょうか?
楽しみにしています。
haruさんの方は雪がスゴイんですね。
今年は例年に比べると雪が多いみたいですよね。
まだまだ寒いので体調に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2012-02-20 10:55
*tomoさん
ハートは2色なんです。ヒトイロスキーなのに(笑)
来月、もう1つ上に刺して仕上げようとおもっています
小さなものは達成感があってお薦めですよ~
Commented by haruyuyu at 2012-02-20 10:59
*aya-mimoさん
雪、今年はびっくりするくらい降りましたね
超田舎なのでちょっと沢山降ると、閉ざされた感があって大変

手芸サロンたのしく拝見しました。素敵ね~ 熱気が伝わってきます
ブログで見るのもいいけどやっぱり実物にかなうものはありません
ちっとも贅沢じゃないですよ(^^)
Commented by haruyuyu at 2012-02-20 11:01
*ぐりさん
こんにちは(^^) ちょっと落ち込んでましたが次はかわいいものに
手をだしてます
我が家のほうは多いですね。気温も低いんでここは北海道かとか
思いますもの(笑)