人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらひといろ その3

うらひといろ その3_f0007651_10294922.jpg
                           [Leonore's Quaker]  (C) A Mon Ami Pierre 

左上到達~   明るい物ステッチしようかなと言いながら、こちらがずんずん進行中



うらひといろ その3_f0007651_10312181.jpg
それでもちょっと寄り道しようかなと
小さい物を3つほど準備してみました

少し落ち着いた色合いの物と
最近の私的にありえない
パステルカラー(どうした?)
それから、やっぱり「赤」1つ
Nikyさんのフリーチャートが
素敵だったからー












うらひといろ その3_f0007651_1032435.jpg

Isabrlleさんのこちら、ずいぶん迷ったのですが結局購入しました
基本的に好きな図案ばかりでしたけど
中には、絶対刺さないなというのもあります(笑)
35もありますから、しかたありませんね

本や雑誌を買ってもその中から1つでも刺していればいいほうで
完全に鑑賞用になっているものも多数あり
反省・・・

「ヒトイロスキーの会」用に1つ2つステッチしようかなとか考えてます
by haruyuyu | 2012-01-27 10:56 | 1色刺し