うらひといろ その2

f0007651_1030051.jpg
                               [Leonore's Quaker] (C) A Mon Ami Pierre 

左端に到達。順調に進んでおりますわ

順調に進むと寄り道をしたくなりますね
今日は雪も降ってすごく寒いし、何か明るい色の図案がいいかな
[PR]
by haruyuyu | 2012-01-23 10:35 | 1色刺し | Comments(4)
Commented by まつめ at 2012-01-23 20:54 x
haruさん こんばんは♪
じゃんじゃん進んでますね スッゴーーイ しかも美しいものばかり・・・
相変わらず 早いし  一度 刺してるところを見てみたいです ホント
私もアヴリルのシルク姉さん、使ってみようかなぁ
明るい色系のステッチ、決まりましたか?楽しみだわ♪
Commented by haruyuyu at 2012-01-24 10:31
*まつめさん
こんにちは(^^)こちら雪にまみれてまっすよ

家にいるからな~ 調子よく集中してると1時間で1モチーフかな
そんなに早くないと思うよ
三國さんのように音楽きいてハイスピードでガンガン編む感じに憧れるわ~ ガンガンスピードステッチ(笑)
シルク姉さんいいよ。欲をいえばもう少しトーンの落ち着いた「赤」がほしいところ
Commented by tomo-studio at 2012-01-25 17:25
こんにちは~
こちらも、雪、い~っぱいで~す "^_^"
順調に進んでますね。
↑もAVRILさん糸ですか?
黒とか紺とか、この色あいもいいですね。
ゆびあみのシュシュセットの糸には
4種類くらいの糸が組みあわせてあるのですが、
自分ではtryしない糸が入っていて、ちょっと面白いです。

それにしても、haruさん、うらひといろ!なんてすごいわ。
マンスリーもしてるでしょ。。。。。。
いつか見習いたい  (^^)
Commented by haruyuyu at 2012-01-26 10:12
*tomoさん
こんにちは(^^) AVRILさんのサイト見てるだけでも楽しいです
髪短いんでシュシュとは無縁なんですが、かわいいですよね
うらひといろは気楽でいいですよー
こつこつ刺すが好きです!私