うらひといろ

本日、2つ目の投稿

今月分の独りマンスリーも終わった、ヒトイロスキーも出来た
あちらには宣言してない 「うらヒトイロスキー」

f0007651_9523215.jpg
                           [Leonore's Quaker] (C) A Mon Ami Pierre
                            布:40ct リネン 糸:AVRIL 


去年、一目ぼれだった黒のQuaker
1over1はとても美しいけど、目が無理
定番40ctといただいたシルク糸でステッチしています

赤もいいけど黒も素敵
[PR]
by haruyuyu | 2012-01-18 09:59 | 1色刺し | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2012-01-23 00:26
黒1色も素敵ですね~。
haruさんの所にお邪魔すると、刺激&誘惑が満載の眺めばかりで♪
寄り道したくなります♪♪
↓のBrendaさんのSamplerもスタートされたんですね~。
出来上がっていく様子を見せていただけるなんて、ワクワクします(^v^)
Commented by haruyuyu at 2012-01-23 10:29
*yukamikamamaさん
こんにちは~(^^)
アブリルさんのシルク糸をいただいてからその刺し心地のとりこに
どんどん進みます
yukamikamamaさんの黄色の水仙もすごく素敵
私のほうこそ誘惑満載!