今月のヒトイロさん

f0007651_921935.jpg
                        [Inspiration Quaker]より (C)Marjorie Massey
                       布:40ct リネン  糸:マタルボン 815番・362番



参加している「ヒトイロスキーの会」 にも投稿が済んだので、ブログにもUPいたしましょう

いつも「額」ばかりになってしまうので、なるべく額以外の仕上げをしようと思います
ハートの図案を縦に3つ並べてタペストリーに

もう年号もイニシャルもはいって完成みたいですが、一番下です
なにせ下から積み上げるタイプなので
これから上に上に伸びますよ

2月3月でステッチをしあげて4月にはタペに出来ればいいな
それが終わったら、小さな図案でピンキープや小物などを作りたい

とにかくやってみないとどうなるか
センスないんでとっても不安なの。がんばれ私・・・
[PR]
by haruyuyu | 2012-01-18 09:46 | 1色刺し