[A Sampler Story] 2012年1月 ②

f0007651_945887.jpg
                             [A Sampler Story] (C)The Sampler Company 


1番最初は「左上」からにしました。クロクロわんこ登場~  りっぱな家ですわね

真夏やクリスマスシーズンなどちょっと停滞しそうな時は、ステッチ数が少ないブロックがくるように
調整しながら進めようと思います
[PR]
by haruyuyu | 2012-01-16 09:55 | Sampler Company | Comments(2)
Commented by tomo-studio at 2012-01-16 21:01
1つ目の枠、完成ですね♪
ほ~、いい感じですね。
黒わんこのお家はほんとりっぱ、レンガ造りでしょうか?
お家の上にいるのは、天馬?
気になるな~~(うま年なんです)
かなり、きっちり刺すところがありますね。
次も楽しみにしてま~す♪
Commented by haruyuyu at 2012-01-18 09:19
*tomoさん
こんにちは(^^) 上にいるのは鳥なのです。多分(笑)
なぜか上の羽の色が変えてあるの
天馬のようにも見えますね
このブロックは少ない方かも、これよりびっちりな所もあるのですよ~