「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[A Sampler Story] 2012年1月 ①


今日は一段と寒い。マウスを持つ手が冷たいです
雪も降っていて、風がないので積もりそうな予感


年が明けてから独りマンスリーも始めるべく、ひたすら「枠」をステッチ・ステッチ・ステッチ
すべての「枠」が刺し終わったので、やっとスタートできます
f0007651_11142930.jpg
         [A Sampler Story] (C)The Sampler Company
         布:40ct リネン  糸:DMC 


1ブロックが6センチ四方です。小さくていい感じの大きさ(^^)



「枠・枠ステッチ」の合間に「ヒトイロスキー」もスタートさせました
こちらは1ヶ月に1度、進捗を投稿しないといけません
参加の皆さんが大物をステッチされる中、ワタクシ小さいのをステッチしてますの
[PR]
Commented by ぐり at 2012-01-12 16:32 x
こんにちは。
いろんなステッチを始めているんですね。
このステッチは以前、買おうとしたんですが結局、図案本を買ってしまいました。
このステッチを楽しみにしていますね。
寒いので、体調に気をつけてください。
Commented by siro-_-neko at 2012-01-12 18:07
こんにちは=^_^=お久しぶりです。
この枠を見ると…あ~~ここにあの細かいステッチがまた並ぶんだなぁ~とワクワクさせられるんですよね!
今年も素敵な作品を楽しみにしています。
 
Commented by ecrumimi at 2012-01-12 19:22
haruさん、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
なんだか、素敵な独りマンスリーが拝見できそうな予感。
他にも、私が刺したいと思っているアレやコレ(笑)
楽しませてもらいます~♪
Commented by haruyuyu at 2012-01-13 10:17
*ぐりさん
1色刺しやら多色やら、もうどうしましょう(笑)
刺したいものが一杯で混乱しそうですよ
昨日は本当に寒かったですね。ぐりさんもお気をつけて(^^)
Commented by haruyuyu at 2012-01-13 10:20
*sironekoさん
こちらこそ、いつも読み逃げごめんなさい
でも、素敵な作品楽しみに拝見しています。向上心があって
ドンドンステップUPしていくsironekoさんが眩しいです

この図案、ちいさな中にぎゅっとつまった図案がまたいいですよ
お楽しみにー
Commented by haruyuyu at 2012-01-13 10:21
*mimiさん
こちらこそよろしくお願いします
うふふ、あれやこれですね(笑)ステッチはマイペースで
楽しく参りましょう~ (^^)
Commented by tomo-studio at 2012-01-13 20:55
こんばんは~
このSamplerは枠から先に刺すのですね。
細かなステッチのようですが、
ほんとうにharuさんは、せっせと刺していらしゃいますね。
はじめの1枠、どんなふうかな?
楽しみにしてま~~す。
頑張って \(^o^)/
Commented by haruyuyu at 2012-01-16 09:43
*tomoさん
こんにちは(^^)
ステッチの基本は中央からですよね
枠から始めるのは単に私の性格の問題ですー(笑)
このほうが楽なんですの、1ブロック無事刺しあがりました
by haruyuyu | 2012-01-12 11:30 | Sampler Company | Comments(8)