人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Hemslojd angår alla」①

「Hemslojd angår alla」①_f0007651_10485154.jpg
                 「Hemslojd angår alla」 Hemslojden Skane  

あこがれのステッチャーさんたちがこちらを刺しておられるのを見て
いつか、欲しいと思っていたキット
ステッチハウスさんで取扱いになった時、うれしくて即効で注文したのを覚えています


去年の12月は凹むことが多くて、図案を選び糸や布を用意することも億劫でしたので
思い切ってこちらのキットをあけました

夜、ほんの少し時間があるときなどにポツポツと進め
2011から2012の年またぎステッチとなり、ただ今こんな感じ
枠がある図案は、ほぼ枠を刺してからの私ですので
何も考えず、ひたすら数を数えながらの「枠」ステッチは良い気分転換になりました

花糸に癒されながら時間があるときに進めていこうと思います




*FREMMEではありませんが、花糸を使っているのでと(私的理由で)
 カテゴリの分類は「FREMME」にしてあります
by haruyuyu | 2012-01-06 11:09 | FREMME