色々と

この週末、PCも触らず暇を見つけてはチクチクしてました
っで・・・ こんな感じです
f0007651_823470.jpg

左3点 「バラと暮らす」青木和子より
まだ1つ刺しかけがあります。かなーり前からの頼まれ物で
「暇になってからでらでいいわ」のもの。
う~ん、やりたい物が一杯で暇にならないので、ここで一気に・・・・ 

右上のミシン 「手作り雑貨店CLOUDY」青木恵理子より
これはもう前から刺したかったものなので、楽しかった
糸の色も見本帳を見ながら自分で決めましたわ。何にするかはまだ考え中♪

右下 「ミセス」掲載 ユキパリス ヨーロッパの手仕事26より
これは毎月図書館でチェックの雑誌(ごめんなさい、買ってません・・・)
この掲載を楽しみにしていて、その中から袋物の「靴袋を作ってみましょう」の図案です
一応、これは巾着に変身する予定

それから、額探しをしていましたが、今ひとつフィットするものがなかったのです
とりあえず、結婚記念日も近いので、これに入れてみました。
まっすぐ入れるのって難しい・・・・
[An Emblem of Love] with my needle
f0007651_8144654.jpg


それから新しい本(またお買い物♪ルンルン)
お友達サイトでも話題の [Petits points & Toile de lin]/Marjorie Massey
いいです!! 刺したいもの一杯。 またお気に入りが増えましたわあ
これは国内ショップ Ramblerさん で取り扱いがあったので手に入りました。
一緒に写っているのはイニシャルアップリケです。
自分のはありませんし全然関係の無いものばかりですが
色々小物作りに使おうかと思っています。ってホントに?
[PR]