オーナメントに仕上げました

f0007651_11303620.jpg
      JCSオーナメント2011号
     Little by Little [Joy of the Snowflake]  
     Little House Needleworks[Fresh Fallen Snow]


何のひねりもなく普通のオーナメント。 おまけに、紐付ける所がズレズレだし
     


こちらは、何とか丸の形にしてみましたが
リボンじゃなくコードを周りに付けたほうが良かったかも
f0007651_11304580.jpg
                       [Merry Christmas] (C)All Through the Night]




もう少し、クリスマスのステッチをしたいなと思いますが
そろそろ家のこともちゃんとしませんと

毎年、同じこと言ってます私(涙)
[PR]
by haruyuyu | 2011-12-14 11:43 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by at 2011-12-15 01:58 x
haruさん
さすがですね~。
刺し始めていたものも、きちんとお仕立ても額装も仕上がってる。
クリスマスのQサンプラー、赤が素敵。
お買い物したねこちゃんも、気になります。
Long Dogのはやっぱり、どんなことがあっても外せませんよね。
私も購入予定ですが、どうせなら、英語版が良いなと思うので来年までしばしお預けです。(そのかわりじゃないけれど、違うものをいっぱい買ってしまった。。。)
Commented by haruyuyu at 2011-12-15 09:28
*波さん
なんとかクリスマスには間に合いましたよ
私より波さんのほうがすごい!あの小物の数、素敵(^^)
LOSはやっぱりね~ 英語版もフランス語版もどっちみち読めないので
さっさと予約しました(笑)
でも今年入荷の予定だったのに、見たら来年になってるのどうしたのやら・・・ 
波さんのお買い物はいつもツボが多くて誘惑されまくりよ
Commented by sato at 2011-12-15 12:44 x
オーナメント、かわいいですね♪♪
(丸いのも、きれいな円になってますー)
そしてそして、↓の2つ。もう完成されたんですか。すごいです!!
本当に赤糸がキレイ。
それぞれに違った趣があって、素敵です~(^-^)
Commented by aya-mimo at 2011-12-16 08:41
あっ、真ん丸がとってもキレイにできてますね!
実は私、丸に初トライしたのですが、見事に砕けました。はい。
Jardin Priveさんの新作クリスマス、かわいい♪
何度もポチっとやりかけて、今年はもう刺せないから、って
ぐっと我慢していたのですが、刺しあがりを拝見しちゃうと。。。
猫ちゃんの雑誌、かわいいですよね。
Long Dogも同様で、立ち読みして満足しています。
いや〜、haruさんが刺されたら我慢できなくなるかもです〜。
Commented by haruyuyu at 2011-12-16 10:29
*satoさん
satoさん仕様で裏側を両面テープ使ってみたのですが・・
散々な出来で、自分の不器用さに涙でした
表は、グシ縫いしてしぼりましたわー
下のはサクサクと進みました。赤はやっぱりいいですね
Commented by haruyuyu at 2011-12-16 10:34
*aya-mimoさん
ありがとうございますー こまかい皺がありまする
難しいですね、きれいに仕上げるのって
クリスマスかわいいですよー、ぜひぜひ!
いいのです間に合わなくても(笑)クリスマス気分を満喫しましょう~
LDSはもうすぐ届くそうなので楽しみです