「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[QUAKER DE NOEL] 完成


f0007651_1117276.jpg
                          [QUAKER DE NOEL] (C)JARDIN PRIVE
                    布:40ct リネン  糸:AVRIL 

f0007651_11175045.jpg



こちらも完成しました。すっごく楽しかったわ~
色々なクリスマスモチーフがかわいい

正方形なので、額がありません。良い額を奮発しましょう、来年!
今年は、こんな感じで飾ります





f0007651_1121092.jpg
久しぶりに、Mマートさんを覗いたら
かわいいこの子と目が合いました(笑)
即効で予約ー
で、届きましたよん。図案はにゃんこ三昧、期待通り♪

もう一つ、「Long Dog Samplers」の
「L’ARBRE DE NOE」を予約してあるのです
早く届かないかな
[PR]
Commented by kawasoramama at 2011-12-13 23:26
いやいや早業ですね(@~@;)
私も頑張らなくては、あと半分かな?
飾って楽しむ時間が…焦ってきました。
Commented by haruyuyu at 2011-12-14 11:27
*kawasoramamaさん
いやーほかの事何にもしてませんのでー
でも、今年のステッチはそろそろお終いかなと思っております
そろそろ本腰をいれて家の事しなくちゃと・・・
by haruyuyu | 2011-12-13 11:28 | Quaker | Comments(2)