「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「窓辺のアドベント」 ②


今日から12月ですね。あと1ヶ月で今年も終わってしまうのねー
掃除始めなくちゃいけません
でも、ダメダメ人間なのでステッチしちゃってます!

f0007651_1173886.jpg
      「スウェーデンのクロスステッチ」 クリスマス・タペストリー より
                        布:フレメリネン 12B   糸:フレメ花糸 88番


枠ぴったりで1束終了
夜のステッチは、フレメの12Bが目に優しくて良いですね


明るい昼間はすごく衝動的に始めてしまったもの
メルマガをもらって一目惚れ(^^) すぐにゲット PDFファイル形式なので早いです
シナモンさんでも、即売だったみたいですね

f0007651_11153443.jpg
                     [QUAKER DE NOEL] (C)JARDIN PRIVE
                    布:40ct リネン  糸:AVRIL 


見本に使用の糸「 NINA'S THREAD WINE」 も欲しかったのですが
ショップではすでに在庫切れ。すごく素敵な手染めの段染め糸だったのに~

なので、AVRILさんの糸に登場願っています(^^)
[PR]
Commented by tomo at 2011-12-01 12:45 x
はるさん、こんにちは。
とっても遅いけど、ブログ7年目突入!おめでとうございます。
もう7年目になられるのですね。すごいな~
継続は力なり。。。見習って続けるようにしたいと思ってます。
(はじめたばかりなのに今年は早速、メゲそうになりました)

赤のAVRILさん糸が大活躍ですね。
この季節は”赤”が似合います。
ピンクも好きですが、赤もいい色ですね。
刺し具合も気持ちよくて、いろいろ使いたいですよね ♪
暮れの忙しさの中でも、好きなことしなくちゃね (*^_^*)
Commented by haruyuyu at 2011-12-05 09:42
*tomoさん
お返事遅くなってごめんなさい

ありがとうございます(^^)なんだかんだと6年も(笑)
でも、こうして細々でも続けているとtomoさんはじめ色々な方と
お知り合いになれてうれしいです
暮れの忙しさの中でも、好きなこと・・・ 私の場合はそればっかりだー
by haruyuyu | 2011-12-01 11:24 | クリスマスカレンダー | Comments(2)