「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤のクリスマスステッチ


f0007651_1010283.jpg
                 [Merry Christmas] (C)All Through the Night]
                                  布:40ct リネン(紅茶染め)  糸:AVRIL 


ここしばらく、多色(といっても3~5色程度ですが)刺しだったので
すっかり赤が恋しくなりまして、こちら始めました
今は、ステッチもずいぶん進んでますよ

糸は、[AVRIL]のシルク糸
まあ、するすると気持ちのいい糸です
40ctに1本取りで相性抜群


この糸は、仲良くして頂いているブロ友さんが私にとプレゼントしてくださいました
「赤」といえばharuでしょうと・・・ うれしいです!
私もこんな風にさりげなく贈り物が出来るようになりたい

赤と黒をいただいたので、大好きなサンプラーを刺すつもり
Hさん、本当にありがとうね
[PR]
Commented by sinkoumama at 2011-11-24 11:13
haruさん♪
赤糸刺繍といえば。。haruさんですね
いつもうっとりしちゃます。
今度は赤糸刺繍をと思いつつ。。。なかなか機会がない私
来年は。。。小さいものにチャレンジしてみたいものです。
40ctの布 私も来年チャレンジする予定です。拡大鏡持参で。。へへ
AVRILさんの糸もゲット。。うぅ~~ん 楽しみ 
40ctには1本取りがいいのですね。メモメモ 
うずうず しちゃいそうです。へへ
Commented by haruyuyu at 2011-11-25 16:13
*sinkoumamaさん
こんにちは(^^)
何とかの一つ覚えのようですが(笑)
AVRILさんの糸はとてもきれいな色ですね。とても発色が良くて
気分まで明るくなる色です
でひ、楽しんでくださいね~
by haruyuyu | 2011-11-24 10:13 | 1色刺し | Comments(2)