[Singing the Blues] 完成

f0007651_11274457.jpg
    (C)Little House Needleworks [Singing the Blues]
          布:28ct リネン  糸:CC



正方形の額が見つからないので、簡単にボード仕上げになりました

足りなかったCCのブルー(Tartan Plaid) やはりロットが・・・
最初のより濃い目が届きました(涙) 色の薄い所を使って良しにしましたわ

これステッチされる方 28ctで2over2にされるときは青2束必須ですわよ



f0007651_11363260.jpg

これで、我が家のクリスマスもとりあえず一安心
あまりクリスマスの雰囲気はありませんけど(笑)


今年はクリカレを刺すか今だ迷っています
なので、小さなステッチ始めてます。赤で!
[PR]
by haruyuyu | 2011-11-22 11:43 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2011-11-22 20:28
わ~、すてきだー。
いいな、いいな。
どちらもステキです。
布の色もマッチしていて本当にステキです。
うっとり!!!
Commented by Kawasoramama at 2011-11-22 22:34
赤い実とハートが引き立つ素敵なデザインですね♪
鳥のさえずりが聞こえてきそうです。
クリカレ絶対にharuさんなら間に合いますっ(^o^)
小さい赤いステッチも気になりますが、一緒にクリカレ刺しましょう♪
Commented by haruyuyu at 2011-11-24 10:06
*ぶんぶんさん
自分でもかなり気に入ってます(^^)
青い鳥なので、幸せを運んでくれそうでしょー
カラーリネンを使ったことがないので、刺していて新鮮でした
Commented by haruyuyu at 2011-11-24 10:09
*kawasoramamaさん
クリスマスっぽくないようで、それらしいという
すばらしいデザインでとても気に入ってますの
色替えも少ないし(笑)
クリカレ、コメントいただいてからその気になってきまして
どれにしようかな~と本を眺めています
その気のうちに始めないと、違うものにいってしまいそうですわあ