「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HANAマット ②


f0007651_1021840.jpg
                 [HANAマット青] (C)INGHEM skaneclub

お花が出てきました
引き続きまわりのカラフルな 〇 模様にいきます
[PR]
Commented by ume at 2011-10-25 10:29 x
こんにちは。
マリメッコ、可愛いですよね。
大好きでステッチしたいと思いますが、なかなかできません。
↓の鹿も可愛いですね。
寒くなりました。
体調に気をつけてください。
Commented by aya-mimo at 2011-10-25 15:04
このキット、てっきり赤を選ばれたと思ったら、青でしたか。
すごくかわいいですね。
私も日本にいたら、きっとお揃いにしてたと思います。
ツヴィスト、たまに刺さないと忘れちゃいそうです。
↓ CHSさん、完成おめでとうございます。
 少し「和」を感じる、優しいデザインですね♪
Commented by はるよ at 2011-10-26 08:30 x
こんにちは。
着々と進めてられますね~
うちにも熟成中のキットがあるんですが・・・・(汗
去年実物を見てあまりのかわいらしさに
クラクラしたんだけどなぁぁ
月日が経つのは早いものです^^;

この冬はカニ食べに行きま~す♪
今から楽しみだよん
Commented by haruyuyu at 2011-10-27 10:55
*umeさん
こんにちは(^^)
マリメッコの元気カラーにパワーをもらえる感じで
最近すごく好きなんですの。自分の誕生日にバッグ買ってしまったり
ぐっと寒くなりましたね。umeさんもお気をつけください
Commented by haruyuyu at 2011-10-27 10:59
*aya-mimoさん
こんにちは(^^)
悩んだんですけど、実は同じシリーズ?の少し大きめのマットの
キットが青なのです。お揃いにしたくてー
こっちはまだ手を付けてないのですが・・・
CHSのは手ごろな大きさなので、季節一杯飾れていいです
Commented by haruyuyu at 2011-10-27 11:04
*はるよさん
こんにちは(^^)
あはは、いいな実物見られてー
ツヴィスト中々、きれいに刺せませんの。気合がたらないかしら(笑)

カニー もうすぐ解禁ですものね(^^)それは楽しみだ!
by haruyuyu | 2011-10-25 10:22 | ツヴィストソム刺しゅうなど | Comments(6)