「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Enchanted] 完成


f0007651_11394973.jpg
                 [Enchanted]  (C)Carriage House Samplings 
                  布:40ct リネン  糸:DMC


完成しました。
手持ちの額の使いまわしなので、額入れまで一気に

4色くらいなら糸替えのストレスがなく、快適です
季節にぴったりの雰囲気で、満足満足!




f0007651_11472857.jpg
(C)INGHEM skaneclub

そして、宣言通り(笑)始めました
ツヴィスト刺しゅう
いつものクロスステッチと違うし
初めて、Wキャンバスを使ってのステッチ
体に変なチカラがはいります(笑)
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2011-10-24 16:50
完成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
額、ぴったりですね。色合いも今の季節にぴったりです。
暫くの間、楽しめそうです。いいな。
なんか和風っぽくかんじますね。
ふぅ、どうしようかな。
迷います。
これからシナモンさんへ行ってきまーす。
Commented by haruyuyu at 2011-10-25 10:13
*ぶんぶんさん
ありがとうございます(^^)
季節ごとのステッチって楽しいですよね。小さいもの限定ですけど
でないと間に合いませんもの(笑)
すっかり誘惑しちゃいましたわー
Commented by tano49kuraso at 2011-10-26 20:47
直ぐに買いに行ったのですが、在庫無しでした。ガッカリ
で、プレイリーさんのを3つほど買ってしまいました。
見るとダメですねぇ。ガマンが出来なくなります。困ったことです。
刺すのが沢山待っているのにね。
BBDさんの新しいのが出ていました。もじもじしています。
買ったばかりなのにね。(苦笑)
Commented by haruyuyu at 2011-10-27 10:52
*ぶんぶんさん
こんにちは(^^)それは残念でしたね
でも、プレイリーをGETですか、どんなのかしら
ステッチ楽しみにしています
by haruyuyu | 2011-10-24 11:55 | Carriage House sampl | Comments(4)