[Enchanted] ② 

f0007651_11195641.jpg
                     [Enchanted]  (C)Carriage House Samplings 


渋い花が増えてきました。あと少し



ステッチイデーの表紙にもなっているスコーネクラブさんのツヴィストのキット
「HANAマット」が届きました(^^)
CHSのステッチが終わったら始めようかしら

Kiccaさんデザインの<ちいさなてしごとシリーズ>「織り刺し小鳥オーナメントキット」も
買ってしまいましたの

楽しみが増えました
[PR]
by haruyuyu | 2011-10-20 11:34 | Carriage House sampl | Comments(6)
Commented by tano49kuraso at 2011-10-20 17:59
わー、どんどんステキになってきています。
何とも言えないくらいいいわぁ。
カレッジハウスさんとこ見に行ってこようかな?

キット、買ったのですね。
刺したら見せてくださいね。
たのしみです。
Commented by haruyuyu at 2011-10-22 09:04
*ぶんぶんさん
CHSさん好きで結構ステッチしました
素敵なのが一杯でワクワクしますね(^^)
ツヴィスト楽しみなんです。また、UPしますね
Commented by おはる at 2011-10-22 12:04 x
CHS可愛い~( ´ ▽ ` )ノ私はまだ刺したことがないので、購入しようか迷ってるところです♪ですが、haruさんが刺されているのをみて、ますます欲しくなっちゃいました(^人^)

HANAマット素敵ですよね。キットがあったなんて、、、いいなぁ~(´・_・`)
私も材料集めて、刺してみよーっと♪
更新楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by haruyuyu at 2011-10-23 13:17
*おはるさん
こんにちは(^^)CHSはとても好みの図案が多くて
おはるさんのぜひぜひ
スコーネクラブさんのキットは不定期販売ですので、ブログチェック
してみてください。第3弾もあるみたいですよ
田舎なので、すぐ材料が揃わないのでキットはありがたいです
スコーネクラブさんのはオリジナルの糸なのでなおさらですね
Commented by まつめ at 2011-10-23 17:30 x
haruさーーーん
コメントをいただいていながら こちらの不手際で 失礼いたしました
やっぱり 秋冬はデザインが 暖かくていいです! 好き~
これ めっちゃかわいいです~
ちいさなシリーズ、私も織り刺し小鳥の・・・ゲットしようと思ってます
ツヴィスト・・・もう私を引き込まないで~~
Commented by haruyuyu at 2011-10-24 11:38
*まつめさん
こんにちはー 生きてましたか(笑)
これいいでしょ。完成したのよ、見てね
ツヴィストおもしろいから。ちいさなシリーズからもでてるし
私としては、まつめさんの刺し子のほうが気になるー