「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Enchanted ①


f0007651_935434.jpg
            [Enchanted] (C)Carriage House Samplings
                   布:40ct リネン   糸:DMC


久しぶりのCHS

「Enchanted」 魔法をかけられます と翻訳されました
素敵なタイトルですね

この図案は布の色が薄いものと濃いもので2つ作れるようになっています
もちろん、色番号も違います
私は薄いほうで刺しています(指定布ではありません)

糸もNPSではないので、私がステッチする方は少し、色合いが渋くなりそうです
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2011-10-17 10:43
なにやら素敵な物が出来そうですね。
楽しみにしています。ワクワク
これだけでもステキです。色が何ともいえませんねぇ。。。ウットリ
Commented by haruyuyu at 2011-10-19 10:17
*ぶんぶんさん
いつもありがとうございます(^^)
中々渋い感じに出来上がりそうですよ
もう少し、秋を楽しみたいのですけど
そろそろクリスマス物もスタートしなくてはいけませんね~
by haruyuyu | 2011-10-17 09:56 | Carriage House sampl | Comments(2)