テーブルランナー

f0007651_1141582.jpg
                 [De fil en aiguille HS No.20] 「TOUT BLEU」 より
         布:36ct リネン  糸:OOE 705番  仕上がりサイズ:63cm×42cm

息も絶え絶え、ヘムかがり終わりました
長いって! 角は額縁仕立て

それにしても、同じ模様のリピートはあきますな
刺しても刺しても終わらない。どこを刺してるのか迷子になりそうでした

1枚仕立てなので、特に裏側はきれいに処理したつもり
自分ではこれ以上できましぇん
f0007651_11151734.jpg



実は母に頼まれたもので、お引越しされるお友達に贈るのだそうな
いいのか、これで?
とりあえず、明日渡してきます



↑のをヘムる前に、あまりに久しぶりでちょっと練習しました
f0007651_11184142.jpg

布は28ctリネン、糸はOEE301番  仕上がりサイズ40cm×31cm 
図案は適当、何せヘムの練習なので
布も手持ちでこれまた微妙なサイズだわ

こっちは母にクリスマスの飾り付け用に使ってもらいましょう
[PR]
by haruyuyu | 2011-09-30 11:31 | 1色刺し