「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[Eightsome Reel] ③


f0007651_13373261.jpg

     
        (C) Papillon Creations 2006 [Eightsome Reel]

f0007651_13401592.jpg


周りのサークルの中は1つ1つモチーフが違っていて、あきませんでした
後は、残り3つの中に動物のモチーフを刺していきます
[PR]
Commented by おはる at 2011-09-18 03:22 x
他のステッチャーさんのブログなどで、この作品を見た事があるのですが、一色刺しも素敵なんですね♪思いつくのがすごい♪(#^.^#)
完成までもう少しですか?(*^^*)完成楽しみにしてまぁーす♪
Commented by haruyuyu at 2011-09-20 10:00
おはるさん
こんにちは(^^)
こちらの図案、基本多色ですよね
デザイナーさんのサイトに赤でステッチされていたのがあったので
じゃあ「赤で」になりましたの(笑)好きですしね
昨日、完成しました。これからアイロンかけます
Commented by kiyo. at 2011-09-23 19:23 x
美しい模様と美しい刺し目、
あぁ~癒されます~(^^)
完成した姿も楽しみです。

私、ぐるっと一周するデザインの時は
繋がるかどうか最後までハラハラします。
そして先を急いで慌ててしまうので、よく間違います(ToT)
haruさんのように落ち着かなければ…と反省しきりです。
Commented by haruyuyu at 2011-09-26 09:49
*kiyo.さん
こんにちは(^^) ツボチャートは刺していてとても幸せ~
特に大物は必ず外から、最短で繋がるようにしないと
そのドキドキに耐えられません(笑)
完成間近になると余計に落ち着かねばと思いますね
by haruyuyu | 2011-09-17 13:41 | 1色刺し | Comments(4)