カレンダー

f0007651_10402971.jpg


2012年のフレメカレンダー、好きな感じでしたので久々に買いました

右のクッションをステッチしたいわ~


今年のJCSのオーナメント号も楽しみにしています
早く届かないかな


秋物もハロ物もステッチしたいのに、ちょっと急ぎ頼まれ物あり
う~ん、なかなかモチがあがりません
[PR]
by haruyuyu | 2011-09-14 10:46 | FREMME | Comments(6)
Commented by sinkoumama at 2011-09-14 14:45
haruさん♪
フレメのカレンダーゲットされたんですね~
私も憧れてるのですが。。↑を買うと。。花糸が欲しくなる。。
って思い。。指をくわえています。笑
なのでharuさんのを楽しみにしていま~~す。
haruさんのとこにお邪魔すると。。赤糸の1色刺しをしたくなります。
1色刺しっていいですよね~~~~。
ps:頼まれものってどんな刺繍なんでしょう??
ハロウィンものにも手が出ない私 涙
Commented by at 2011-09-14 23:48 x
来年のカレンダー手にされたんですね。
私もー悩むところですが、今年のカレンダーをひとつも刺していないのと、
他の買い物しすぎたので、とりあえず、我慢我慢。
販売中の過去のものも、気になってきたりして、たいへんな物欲です。笑
Commented by haruyuyu at 2011-09-15 09:35
*sinkoumamaさん
そうですね。花糸いいですよ~(誘惑しちゃおう)
でも、クッションにすると洗うことを考えてDMCに変えようかとか
思っていたりもします
頼まれ物、やっと重い腰上げました
Commented by haruyuyu at 2011-09-15 09:38
*波さん
私もカレンダー、完全コレクションになってますわ
そして、お買い物の物欲は果てしなく・・・ みんな同じよー
円高が悪いと言い訳しているこのごろです
Commented by ume at 2011-09-16 09:10 x
お久しぶりです。
フレメのカレンダーを買われたんですね~♪
私はフレメのカレンダーは1冊だけ持っています。
毎年発売されるものって楽しみですよね。
まだまだ暑い日が暑い日が続いています。
体調に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2011-09-17 13:33
*umeさん
こんにちは(^^)
そうですね。フレメの他にもステッチ図案ののったカレンダーが
あると楽しいかも
この暑さがつらいですわあー umeさんも気をつけでくださいませ