「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Eightsome Reel] ①


f0007651_1054178.jpg
        (C) Papillon Creations 2006 [Eightsome Reel]

こちら10色ほど使う図案ですが、赤バージョンにして始めました
外の丸は同じパターンですので、慣れればあまり考えなくても進めることができましたので
1日1つとかのペースでステッチしました


今はずいぶん進みましたよ(^^)
[PR]
Commented by aya-mimo at 2011-09-11 15:58
はじめまして。
ずっと読み逃げで失礼しておりました。
パピヨンのこのチャート、私も刺し途中だった!と、
手が止まったままだったのを思い出させていただきました。
赤のグラデーションで刺してらっしゃるのもステキです。
こうして同じモチーフを一気に刺すとよかったのかな、と
いろいろ反省しながら見せていただきました。
これからもお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by haruyuyu at 2011-09-12 09:53
*aya-mimoさん
はじめまして(^^) 見ていただきうれしいです
実は私も波さん経由でaya-mimoさんの所にはこっそりと
お邪魔させていただいていました。いつも素敵な手仕事にうっとりです
こちらこそよろしくお願いします

このチャート刺しておられたのですね
私、心配性で枠とかがぴったり合わないと次に進めなくて
こんな刺し方しています
糸は赤1色なんですよ。画像ではグラデーションぽく見えてますが
by haruyuyu | 2011-09-09 10:57 | 1色刺し | Comments(2)