「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

刺繍通信


f0007651_1348938.jpg
「刺繍通信」vol.8
毎回眺めているだけ・・・でも楽しみ
あと2冊はかぎ針編みの本
「Ha-Naのかぎ針編み小物」主婦と生活社
「花のレースパターン」アップルミント


最近、どんどんかぎ針編みやレースの本が出てくるのでうれしい限り
↑の本の巾着も作ってみたいし、今年のレース編みは40番糸にも挑戦したいな 
[PR]
Commented at 2006-04-06 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつめ at 2006-04-08 03:27 x
私も先日、クロスステッチの洋書が届いて、なめまわすように見ている最中です。
かぎ針ができる人が羨ましいです~、性格が出るのか歪むんです(笑)
どんな小物ちゃん達が出来上がるんでしょう、楽しみにしてますね。
Commented by haruyuyu at 2006-04-10 08:12
まつめさん>
お返事遅くなりました。私も届きました!新しい本(また買ったさ)
かぎ針、歪みますよ~ 怪しいところ一杯ですが何とか強引に持っていってますわ。小物は妄想ばっかりですが(笑)がんばります
by haruyuyu | 2006-04-06 14:02 | クロスステッチ | Comments(3)