人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなもの

小さなもの_f0007651_10292414.jpg

     (C)Ticroixr (ティクロワ) フリーチャート
      布:32ct リネン 糸:OOE 301番
     (C) The Prairie Schooler,Inc.
      Book No.162 [Tortoise & Hare]より一部抜粋      
      布:40ct リネン 糸:DMC


ぶんぶんさんの所に無事届いたようなので、こちらでも記録にUPしておきましょう~


赤の八角ピンクッション、裏表同じ図案にしました
32ctにOOEの糸1本取りの組み合わせが好き。とても刺しやすい
この糸はフレメの花糸より少し細いかな、そんな気がします
赤ーって感じの色です(笑)

ぶんぶんさんのところのカメちゃんをイメージしてシザーフォブにしました
Prairieの図案から抜粋です(抜粋好きです)


喜んで頂けたようでうれしいです


下のPrairieのピンクッションは、こちらのカメちゃんを作ったら
無性にPrairieが刺したくなり勢いで、作ってしまったものでした(^^)

そして、また作ってますピンクッション。こりもせず!
by haruyuyu | 2011-07-26 10:45 | クロスステッチ