うれしい贈り物

f0007651_16392929.jpg


「楽しく暮らそ」 ぶんぶんさんの1周年記念のプレゼント企画に
あつかましくも応募しまして、見事いただいてしまいました!

35度を越える猛暑日、封を開けると涼しい風が吹いてきたかのようでした
きれいでしょう~


自分でもさせるようにと材料まで同封くださいました
色々、お気遣いいただきうれしいです

本当にありがとうございました

さっそく、ぶんぶんさんのをお手本にステッチします
[PR]
by haruyuyu | 2011-07-14 16:45 | 全体 | Comments(8)
Commented by tano49kuraso at 2011-07-14 19:46
アップ、いや~恥ずかしいです。
でも、喜んでいただけたようで良かったです。
是非、刺してみてください。
でも、布が本当にぎりぎりなので、仕立て、大変かもです。
もっと有れば良かったのですが、すみませんです。
刺していてわからないところが出てきたら言ってください。
モチーフだけでも楽しんでね。
これからも仲良くしてくださいね♪
Commented by yukamikamama at 2011-07-15 00:52
こんにちは~(^-^)
連日、暑いですね。お元気ですか~?

とっても涼しげですね。
針目といいコーナーの仕立てといい美しい♪
丁寧に作られた手作りの作品をプレゼントされるのは嬉しいですよね。
当選して良かったですね~☆

↓のAMAP、いいですね~。
BrendaさんのSamplerも♪♪
久し振りに胸トキメキました☆☆☆
Commented by haruyuyu at 2011-07-15 09:18
*ぶんぶんさん
ありがとうございます
今、少しステッチ始めましたよ。お手本があるってすばらしい
楽しいです
Commented by haruyuyu at 2011-07-15 09:23
yukamikamamaさん
お久しぶりです(^^)こちらこそコメントも残さず失礼しています
お仕事の中ステッチ・パッチ色々見せていただいて、お元気でいらっしゃるのだな~と思っていました

いつも一人でこれでいいのかと思いながらステッチしていますので
丁寧な手仕事がとても参考になってうれしいです
お買い物刺激しちゃいましたか?(笑)BrendaさんのSampler
一人マンスリーにいいかもとか思っていま
Commented by tonko at 2011-07-15 18:37 x
haruさん、こんにちは
優しい色合いの素敵プレゼントですね~♪
お仕立ても興味津々!いいですね~♪

↓黒がカッコイイ~!素敵~!新しく始めるのは
絶対黒にしちゃおう!って思いました。^^
Commented by kiyo. at 2011-07-17 11:00 x
素敵な作品です!
こんな色使いが出来たらいいなぁって思います。
見本が写真ではなく実物なのもいいですね。
折角家に引きこもれる(^o^)季節なんだから
私も頑張らなくては。
Commented by haruyuyu at 2011-07-19 09:45
*tonkoさん
こんにちは(^^)
お仕立ては「なるほどー」と 良いお手本になっています
黒、いいでしょう 夏にきりっといい感じです
Commented by haruyuyu at 2011-07-19 09:47
*kiyo.さん
こんにちは(^^)
そうなんです。やっぱり実物はすばらしいです
布と糸との相性とか色使いとか参考になります
kiyo.さんの成果たのしみにしてます!