「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 [HORNBOOK ALPHABET NOIR]  ③


f0007651_10195137.jpg
    [HORNBOOK ALPHABET NOIR]  (C) A MON AMI PIERRE

                 いいですね~ 
[PR]
Commented by ecrumimi at 2011-07-11 10:33
ほんと、いいですね~!
繊細で、また黒って言うのが、気持ちもキュッと引き締まります。
とは言え、暑いですね。
お体には気を付けてくださいね。
Commented by tano49kuraso at 2011-07-11 11:13
あらー、すっごくすてきです。
大人のムード、バッチリです。
いいですねぇ~の気持ちよくわかります。
指をくわえて見ています。
Commented by sinkoumama at 2011-07-11 15:11
haruさん♪
素敵~~~。こんなに暑いと↑をながめて。。クールダウン。
黒糸刺繍ってシックで素敵~♪ 
左のレースがらの様な刺繍。。パターンを覚えたら。。って思うけど
油断したら間違いそう。。←私苦手なのです。笑
出来あがると断然素敵なんだろうけどね~・
Commented by siro-_-neko at 2011-07-11 15:26
こんにちは=^_^=
繊細で、大人モードのステッチ♪
素敵です!!
お部屋に飾りたいですね。憧れます!
Commented by haruyuyu at 2011-07-13 10:10
*mimiさん
うねうねの感じがまたいいでしょう(^^)
刺すのはちょっと面倒ですけどね
だんだん埋まってきてますます素敵になってきました
Commented by haruyuyu at 2011-07-13 10:12
*ぶんぶんさん
大人のムードありますか(笑)子供がABCを覚えるための
HORNBOOKですが、エレガントな図案ですよね
これから空いている所にたくさんABC~が出てきます
Commented by haruyuyu at 2011-07-13 10:16
*sinkoumamaさん
夏に黒糸、評判良くてうれしいわ
レース柄は進む方向なやみますよね
ずっと同じか一度パターンを確認しないと
ひょっこり落とし穴が(笑)
これは同じだったのでほどかなくて良かったです
Commented by haruyuyu at 2011-07-13 10:18
*sironekoさん
黒糸、自分で思った以上にいい感じでうれしいです
でも、繊細と言えばsironekoさんの手仕事ですわ!
いつも素敵と眺めています
Commented by ume at 2011-07-14 08:29 x
おはようございます。
黒一色のステッチも素敵ですね!
とっても細かそうなステッチですね。
毎日、暑いですよね。
体調に気をつけてください。
Commented by haruyuyu at 2011-07-14 16:38
*umeさん
本当は1over1の図案なので、そっちのほうがもっと繊細で素敵なんです(^^)
これはこれで、きれいに出来上がってきていて満足しています
大きいですけど(笑)
umeさんもお体にはお気をつけて
by haruyuyu | 2011-07-11 10:23 | 1色刺し | Comments(10)