「Stitch +」 haruのクロスステッチ haruyuyuy.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

haruです。クロスステッチの製作記録など書いてます


by haruyuyu
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[HORNBOOK ALPHABET NOIR] ②


f0007651_1451174.jpg
    [HORNBOOK ALPHABET NOIR]  (C) A MON AMI PIERRE


前回の記事の画像で、一番下のアルファベット
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
[P][Q]がありません。[P]は刺し忘れです!解いて直しました
でも[Q]は図案にありませんの。他にもない文字があったりするんです

ちょっと気にはなりますけど
形が完成しているので、いじるとあとあと大変なことになりそう
このまま図案通りに刺し進めることにします
[PR]
Commented by tano49kuraso at 2011-07-06 17:39
わー、またまた黒ですね。
ステキだけれど、たーいへんです。
でも、大人の香りが漂っていますです。おほほ
あこがれの黒いと刺繍。
かつて刺したとき、頭痛薬が友でした。
それ以来刺していませんが、あこがれちゃいますです。
無理せず、頑張ってね。
たのしみです。ワクワク
Commented by Rosehip♪ at 2011-07-09 17:32 x
はじめまして♪

前作に引き続きとってもステキに仕上がりそうな予感ですね!

一色刺しと言っても、生地の色や素材をかえるとまた違う趣になるのも
楽しいですね~^^

頑張ってくださいね☆
Commented by haruyuyu at 2011-07-11 10:15
*ぶんぶんさん
お返事遅くなりました
ステッチに頭痛は天敵ですね。これは布が白系なので
明るければよく見えて40ctでも刺しやすいです(^^)
Commented by haruyuyu at 2011-07-11 10:18
*Rosehip♪さん
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます
いい感じに仕上がりそうなんですよ。自分で言うのもなんですが
色々、楽しんでいます
代わり映えしないステッチブログですがまた見てやってください
by haruyuyu | 2011-07-06 14:57 | 1色刺し | Comments(4)